VIP STAR三昧

11/19追記:

アクセスが落ち着いてきたので、
「高速アクセス」と表記していたリンクをはずしました。
サーバを貸してくださいましたtate様、ありがとうございました。


5/20追記:



以前日記にも書きましたが、2ちゃんねる公式ガイドのkobaryuさんの記事の画像に、
ここの動画の一部を使っていただけました。
ロフトプラスワンと天誅さんと歌っているものです。
ありがとうございますkobaryuさん!


4/8追記:
kobaryu新宿ヘッドパワーライブを追加しました。


リンクだけ上にまとめておきます。
日記に興味ある方はこちらへ。

VIP STAR その1(34.1MB) ダウンロード
VIP STAR その2(34.2MB) ダウンロード
VIP★STAR(天誅リミックス)33.9MB ダウンロード

お持ち帰り推奨。サイト持ちの方が自サイトに公開はもっと推奨。
動画掲示板にUPは大フィーバー。


1/28追記:ライブドアの件でkobaryuさんにテレビ取材があったようですが、その映像は話したことをかなり歪められてしまったと困惑しているようです。
詳細は秒刊SUNDAYさんを参照してください。

私がサイトにこの動画ファイルをUPしたのは、確かにkobaryuさんがVIPSTARで話題の人だからというのもあります。
でも実はkobaryuさんの地声が素敵だったからというのが最大の理由なのです。
だから後半地声になるその2を個人的にお勧めした挙句、自分の日記そっちのけでファイルのリンクを上の方に移動したりしてます。
もちろん、人それぞれ解釈が違うのは承知していますので、私の言っていることは聞き流してもらって結構です。
…でも、なるべく多くの人の耳に入ってくれればいいなと、こっそり祈っています。


1/21追記:なんとミラーサイト(ファイル置き場?)を作っていただけました!ありがたや。
http://vip.hawawa.org/


1/19追記:日記にも書きましたが、いろんなところからリンクされてました。

動ナビブログさんや秒刊SUNDAYさんや(・∀・)イイ・アクセスさんや煙いブログさんその他ご紹介いただいたサイトさん、

ありがとうございます。
ちなみに動ナビブログさんのところにも、天誅リミックスのファイルのみUPされています。

あと数日でこの状態が収まると思いますが、そうでない場合は対策を練る予定です。
最悪一旦ファイルを削除して再UPになるかもしれませんが、そもそもの目的に反するので最終手段にしたいところです。


1/18追記:どうも転送量が制限されているようです。申し訳ないです。
私も一日サイトを見ることができませんでした。

 バーボンですよー(神経逆撫で)


1/17追記:動画を持ち帰りたい方向けに、日記中のリンク抜き出しておきました。
お持ち帰り推奨。サイト持ちの方が自サイトに公開はもっと推奨。
動画掲示板にUPは大フィーバー。



1/15の日記をこっちに分けました。
勝手にリンクしてくださって結構です。
べっ別にあんたがアクセスしやすいように手直ししたわけじゃないからね!
でもこのページの動画はお持ち帰り大歓迎だから勝手に持っていきなさいよ!!


朝の空って、鮮やかな水色でいいですね。でも午後まで寝てました。
予告どおり、昨日の話をしますよ。なぜ朝帰りになってしまったのか…(おおげさ)。

夕方から、ジャンクの花園に行ってきました。
整理番号1なのに、会場に着いたのは開演ギリギリというクオリティの低さでしたが、なんとか席を確保できました。


 時間くらい調べておこうよ


第一部はニャー速さん、第三部は秒刊SUNDAYさんがゲストにいらっしゃいました。
どちらのサイトもいつもお世話になっています。一方的に。
しかし最大の見どころは第二部の

kobaryuさんによるVIP STAR生歌唱

でしょう。


 真ん中がkobaryuさん

 ひろゆきさんとのツーショット

動画もきっちり撮ってきました。kobaryuさんご本人から許可を頂いているのでUPしちゃいます。
kobaryuさん、ありがとうございます!太っ腹な方です。

VIP STAR その1(34.1MB)
VIP STAR その2(34.2MB)

WindowsMedeiaPlayerのインストールされた環境でご覧ください。
個人的にお勧めなのは、その2です。後半kobaryuさんの地声になりますが、ものまねして歌うよりもこっちのほうがいい声だと思います。
でも特に訓練したわけではないそうですよ。


 うちあげでジーンズにサインを貰った方が

イベント終了後のうちあげにも紛れたおかげで、色々面白い話を伺うことができました。
オフ会みたいな雰囲気だったと思います。普段こういう飲みに参加しないので、大満足です。

しかしゴールデン街にまでお邪魔したのは、さすがにやりすぎだったと反省しております。


そして終電が無くなりタクシーで代々木まで移動。
向かう先は「CRAZY POPS」というクラブのイベントです。
天誅というバンド(ジャンルはオタポップ)がメインのイベントだったのですが、ここでも

VIP★STAR(天誅リミックス)をkobaryuさんが熱唱

してくださいました!すごいよすごいよ!私の瞳孔開いてるのは寝不足のせいだけじゃないッ!

 天誅のパフォーマンスも激しいぞ!

こちらも動画撮ってきました。サイトへの公開の許可は頂いております。どぶ大根さんありがとうございます。

VIP★STAR(天誅リミックス)33.9MB

WindowsMedeiaPlayerのインストールされた環境でご覧ください。
kobaryuさんメインで撮影してしまったため、全体が映っていないのが悔やまれます。天誅の皆さんの面白かっこいいパフォーマンスが…不覚。
このデジカメ、一度ズームしてから撮影開始するとズーム固定されるのな。二度と忘れん。

…とこんな感じで、イベントが終わってからマンガ喫茶で時間を潰しつつ、朝帰りだったのです。
どう見てもVIP STAR三昧です。本当にありがとうございました。
そしてお会いできた皆様、お世話になりました。楽しいひとときをありがとうございます。

トップに戻る

書いている人:nellis(ネリスと発音してください)
お問い合わせ先:onigiri@komekue.sakura.ne.jp
※頂いたメールは、サイトその他で本文やお名前をとりあげさせていただくこともあります。ご了承ください。