5,6番線 コンコース(現存)

2007年11月現在、新宿駅で確認できるガムテ文字のひとつがこちら。





5,6番線の中央本線の案内です。
南口から駅に入って、代々木駅方面のエスカレータを下る途中にあります。

写真で「6,5番線」と表記されているのはホームの並びがそうなっているからです。
左手側に6番線、右手側に5番線って。






エスカレータ下った先も、ほら。
ちゃんと「6,5番線」ですよ。





電車を降りた方にエスカレータの場所を案内するガムテ文字もあります。





南口コンコースとエスカレータ。
赤い矢印が主張します。




ホームを逆から見ると当然「5,6番線」です。
ここまでされると、迷うほうが無理ですよね。



こちらの写真ですが、ホームができたてほやほやの
2005年6月に撮影したのでガムテ文字もぴかぴかです。
南口コンコースなんて、文字が天井に反射してますしね。

新しいの、増えないかなぁ…。

トップに戻る
コメ食えコメ。に戻る

書いている人:nellis(ネリスと発音してください)
お問い合わせ先:onigiri@komekue.sakura.ne.jp
※頂いたメールは、サイトその他で本文やお名前をとりあげさせていただくこともあります。ご了承ください。

00218676